こんにちは、MINI千葉・タガミです。
今日は夏至ですね。
1年で昼間が最も長い日で、今日を境に気温が上がり始めていって
夏がやって来ます。
まだ梅雨時期ですが、少しずつ夏に向かってますね☆
どこの国をイメージしたMINI?
MINIとともにサッカーを楽しもう♪♪
目的は勝利。
笑顔も、声援も、ひとつに。
MINIと一緒に、応援しよう!
こんな派手なラッピングもMINIなら「似合います」よね。
どこの国をイメージしたMINI達か分かりますか?(^^)
------------------------------------------------------------------------------------------
今日はブログと同じ内容を投稿しておりますが、
いつもは違うことを投稿してますので
ぜひこちらも見ていただけると嬉しいです!
フォロー、ものすごく嬉しいです!!!
いつも見てくださってる皆様、本当にありがとうございます。
↓ ↓ ↓ ↓
